上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も桜の花シール活動は続けていくので
こうして数か月まとめてになりますが定期的にご報告させていただきます。

桜の花シール活動についてはこちらの記事をご覧ください→★桜の花シール★

この活動を始めるきっかけとなった東日本大震災から5年、
まだまだ何かしらの支援を続けていく気持ちは変わりません。
ずっと寄付先にしてきた国際協力NGOジョイセフの【東日本大震災被災地支援募金】寄付が
2015年12月で締め切りとなりましたので、今後は寄付先が変わる可能性もあります。
きちんと決まりましたらこちらでお知らせいたします。

国際協力NGO ジョイセフについては
こちら→国際協力NGOジョイセフをご覧下さい。

2016年1,2,3月の桜の花シール枚数は合わせて12枚でした。
ありがとうございます☆

sakura16123.jpg

ろくに納品も出来ずにいる現状で申し訳なく思っています。
夏に向け新商品や定番品を徐々に増やしていきたいと考えていますので
これからもmaimunchiiをよろしくお願いいたします。

そして、多くの方が心を痛めているであろう熊本地震災害の事。
桜の花シールで集まった寄付金を熊本地震災害義援金とすることも考えています。
誰が悪いわけでもない自然災害。
九州地方で不安な日々を過ごしている方々、
大切な人が九州にいて心配されている日本中、世界中の方々、
なんと声を掛けたらいいのか今はわかりません。
ただ、やはり私に出来る事は募金だなと思うので個人としてもmaimunchiiとしても
出来る事は小さくても無理なくしていこうと思います。

どうかこれ以上被害が拡大しませんようにと祈るばかりです。

桜の花シール活動も心のどこかに残り、
小さな支援が集まり大きな支えになる事を祈っています。

一人でも多くの方の笑顔へ繋がりますように。。。☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。