FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなり紹介が遅くなりましたがオーダーラッシュ最後です!

こちら、昨年のMade in maimunchii展に顔を出してくれた友達からのオーダー
すっっごく久しぶりに会う事が出来て、まさか来てくれるとは思わなかったので
えぇえーーーー!!!!!とここ数年で一番驚いてしまったくらいでした(笑)

ブログとか見てくれていたみたいでほんと嬉しい。
そしてオーダーするために訪れてくれて嬉しい。

そして肝心のオーダー品ですが【しろくまとパンダの人形】です。

150514a.jpg

リアル寄りのしろくまとパンダで、座っていても立っていてもいいという事だったので
迷わず座るスタイルと選びました。
安定感!と、リアル系は得意ではないけど座っているほうがそれっぽく見えるだろう
という理由です。はい。

こけしですか?
私の勝手なオプションです。
いや、オーダー受注のお話をしている時にこけしがあったら可愛いかどうか
みたいな話もチラッとしたので勝手につけてみました。
取り外し自由なので、そこらへんに寝転ばしておいてもOK。

しろくま→約12センチ
パンダ→約8センチ
こけし→約3.5センチ

150514b.jpg

後ろ姿もそれらしく。

150514c.jpg

どちらも瞳にビーズを使おうか悩みましたがオール羊毛です。
手足の指のところだけ糸で少し癖づけしてあります。

150514d.jpg

たまにはパンダにもこけしを持たせてあげましょう。

こちらのしろくまとパンダ、もしかしたらもしかすると
そう遠くない将来、群馬のみなさまはどこかで目にする機会があるかもしれません。
いつ?どこで?なんで?は答えられませんけど
もしかしたらもしかするよっていうことだけお伝えしておきます。

既にオーダー主の友達にお届け完了しています。

得意ではないリアル系も、このくらいの「リアル寄り」であれば
作ることが出来ますので気になる事があればお気軽にお問い合わせくださいね☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。