FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりのブログになります。
すっかり放置になってしまい、ごめんなさい。

今回はオーダー制作したものを納品してきたのでそのお知らせです。

私のTwitterやInstagramをフォローしてくださってる方はご存知の方が多いと思いますが
みどり市の住宅街にある美味しいパン屋さん「やぎぱん」さんが今回のご依頼主です。

やぎぱん
群馬県みどり市笠懸町鹿2450-26
【Facebook】→やぎぱん

やぎぱんさんはその名の通りヤギさんがモチーフになっていて
今年の1月に伺ったとき開店祝いとしてヤギの人形を贈りました。
その時の記事がこちら→やぎお誕生

それをきっかけにプルちゃん人形のオーダーをいただきました。

プルちゃんは2014年の12月暮れに虹の橋を渡りましたが
それまでたくさんの写真を見ていたので私は勝手にお友達感覚でいたワンちゃんです。
なので、オーダーをいただいた時にどんな風に作ろうかすぐ思いつきました☆

151203a.jpg

プルちゃんとプル人形(*^^*)

151203b.jpg

横向きも、ちゃんと体の模様があるよ。

151203c.jpg

プルちゃんといえば、お散歩中に草の茂みから見つけるボールやイガグリをくわえているところと
寒い季節になると着ていたオレンジと水色のダウンベスト。

151203d.jpg

ちゃんと脱ぎ着出来るようにしてあります。

151203e.jpg

プル人形は自立するので土台には接着していません。
やぎぱん店内でお客様をお迎えする時にどんな置き方になっているか
チェックしてみてくださいね☆

今はもう寒い季節なのでベストを着てキメてると思います(*^^*)

今日お渡ししてきたのですが、とても喜んでいただいて
本当に嬉しかったです♪
虹の橋を渡っても、空の上からやぎぱんさんたちを見守っているはずなので
私の作った人形を見てもらえたんじゃないかなぁ~♪

やぎぱんさん、とっても美味しいパン屋さんなので
是非行ってみてほしいです。
その時はプルちゃん人形とやぎおのチェックもお願いします☆
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。