FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
店頭のイニシャルストラップが残り1つになってしまったので
5つ追加で作りましたー

120128ist1.jpg

イニシャルと羊毛フェルトの色の組み合わせは
どんな色を合わせるのが可愛いかな~?と思いながら
あれこれと試行錯誤して仕上げています

120128ist2.jpg

お花を立体的にしているのですが、
これが平面だとまたイメージが全然違うんですよ。
この立体だからこその色の組み合わせ方っていうのもあります

考えてないようで意外と考えてるんです私(笑)

120128ist3.jpg

優しい色合いと柔らかいデザインを心がけて、
お気に入りのストラップになればいいなと思っています

イニシャルストラップは、いままでたくさん作ってきて
オーダーいただいた数も一番多いんじゃないかな?
これからもオーダーじゃんじゃん受けていきますので、
一度お店で実物を見ていただけたらと思います

★オーダーは、michelle planetへ直接足を運べる方のみの
 受け付けとなっております。ご了承くださいませ。

   +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

そしてそして!
まだ少し先なのですが、3月17・18日とグリーンドーム前橋で
mano*mano project vol.7イベントがありまーす

↓こちらのバナーをクリックするとブログへいけます

携帯電話からも見れますよー♪

mano*mano projectのホームページも出来たので、
そちらの内容も徐々に充実していくと思われます!

群馬県内の素晴らしいハンドメイド作家さんはもちろんのこと
美味しい食べ物や飲み物等も充実していますよー!
お買い物コインが当たるじゃんけん大会や
ぐんまちゃんコラボステッカープレゼント(詳しくはmanoブログにて)
動物愛護教会へのチャリティーなど、
回を増すごとにパワーアップしていくmano*mano projectを
みんなで応援していきましょう☆

とっても楽しみです記号
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。